話が違う | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

水曜日、帰宅後の夕…いや夜散歩


もうすっかり秋

涼しい

 
もうすぐ桃太と暮らして丸6年になる

犬を飼うことに大反対していたワタクシ

無理やり連れて行かれたペットショップの店員さんの話だと

「小型犬は散歩は必要ない」と言っていた

そんなこともあり、渋々桃太との暮らしを始めたわけだが

最近はすっかり「小型犬の散歩は必要ない」なんて言葉は聞かなくなり

体力的、医学的、社会性でも、小型犬の散歩は必要で

1日2回、計1時間以上必要などと書いてある

話が違う(笑)


幸いにも

桃太への愛情が増幅し

桃太との散歩の楽しさに気づき

桃太が散歩を好きになってくれて

話は違うんだろうけど

ノープロブレムで桃太との生活を楽しめてる


でも1日2回で計1時間以上ってのは

やっぱりハードル高いよね

とりあえず目標をそこに設定して

毎日の桃太との散歩を楽しもう







ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます
Instagram