瑛人ゆかりの地 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

最近世を席巻している

瑛人の【香水】

サビの聞きなれない歌詞と、どことなく懐かしさ漂うメロディーが耳に残り

つい歌ってしまう素敵な歌です


瑛人は横浜出身の22歳

なんと我が家の下の娘と同い年だ


桃太のトリミングサロンの近くに

瑛人ゆかりの場所があるというので

ミーハーな飼い主たちは足を運んだ


瑛人がバイトをしていたハンバーガーショップ


ここの店長さんが、ドルガバの香水をつけていて
あの歌詞が生まれたとか

 

よく見る瑛人のスナップ写真と同じ場所へ

同じシチュエーションで

瑛人とは似ても似つかない桃太だが(そもそも人と犬だ、似てなくて当然)、背景がベイブリッジだと、なんとなく絵になる


そんなこんなで

ミーハー心を満たした飼い主たちは

協力してくれた桃太に感謝を込めて

この後この公園を散歩しました






ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます
Instagram