ムサモモ新年会 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

土曜日の夜は



昭和42年生まれ、アラフィフ組男女4人が赤坂に集合






ムサシくんちとの新年会






ムサお久~






KP~



よく冷え泡立ったビールで喉を潤し




色とりどりの食事を、まず目で楽しみ



そして舌で堪能して





ムサや桃太のこと、去年のことや今年のこと、世間話などに花を咲かせました






うん、変わりなくよかった



出会った頃はまだ3歳



今はもうすぐ7歳になるムサ



桃太共々、まだまだ元気で健康に過ごしてほしいと切に願う






飼い主たちにも、紛れもなく襲いかかる老い



まだまだ笑いながら語れる老い現象だが



ムサや桃太のためにも、自分たちも元気でいなきゃいけないと心に誓っているはず






自分たちだけでは悩んだり考えちゃうようなことも



こうやって友達と会うことで



情報提供や共有、安心したり勉強になったり






どうでもいいことやくだらないことで笑い合う






楽しいひと時を過ごすことができました






ありがとうございました






またな!ムサ!!















ブログランキングに参加中


いつも応援ありがとうございます




Instagram