本牧山頂公園 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

快晴の成人式


三連休最終日は公園散歩日和




横浜市中区にある本牧山頂公園へ




桃太がまだパピーの頃、この公園の敷地内にあるドッグランに一度来たことはありますが


ゆっくり園内を散歩するのは初めて




山頂公園とはいえ、特に起伏が激しいわけでもなく


なだらかな坂道をゆっくり歩く


小高い丘の上にある公園




360度、横浜の街並みが一望できます




ここが一番高い場所


ランドマークタワー、ベイブリッジ、港のクレーン、なんでも見えます




広い芝生もたくさんあり


たくさんのワンコが、飼い主さんたちと楽しそうに走ってました




桃太も飼い主も、厚着しすぎたな~なんて思えるほどいい陽気




今年の新成人のみんなは、もってるなー


なんて思いながら歩く


晴れの舞台は晴れが一番だね




写真の桃太はほぼほぼ静止画ですが


レンズを向けると、だるまさんが転んだ状態になるのが悪い癖


写真撮影以外の時間は元気に歩いて、走ってます




隈なく歩いて一時間ちょっと


バリアフリー化も進んでいて歩きやすく


気持ちのいい散歩ができました








ブログランキングに参加中

いつも応援ありがとうございます


Instagram