不味かったようだ | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

「保護色なのか不味いのか」の記事の続編


今年の4月から、フードに混ぜて飲み続けていた癲癇発作の薬


最近、薬だけ残すようになった




それも、ここ数日は100%この状態


食器と保護色で見えないのではなく


やはり不味いようだ




仕方なく手で食べさせる


そしたらまさかの




吐き出しやがった




食べ物を粗末にしやがって


この罰当たりが!



今後、よっぽどの医学の進化がない限り、癲癇発作の薬は一生飲み続けなければならない


不味いものは食べないなんて、贅沢な知恵がついたもんだ


困ったもんだ



しかたないから




コレを使おう



最近痩せちゃって、少し太らないといけないのと


バナナは消化が良くヘルシー




飲み込める大きさのバナナに薬を詰め込む


ほれ




無事食べてくれましたとさ


ふー



とりあえずしばらくは、この作戦でいこう






ブログランキングに参加中

いつも応援ありがとうございます


Instagram