ジョイントマットの弊害 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

桃太の膝の負担軽減のために敷いたジョイントマット




ふかふかで柔らかく、自分の足の裏からでも、これはイイと感じることができる




でもまぁ、良いこともあれば悪いこともあるわけで


以前の硬いフローリングの時は


桃太が歩くと、爪がフローリングを叩く音


足音がよく聞こえ


例えば夜中、その足音から水を飲みに行くんだな、とか


トイレだな、とか


イタズラしてるのもわかったりしたけど


ジョイントマットだと足音が全くしないからどこで何をやってるかわからない




心配で寝不足だったりする


・・・桃太ママがね




それくらいは仕方ないか


イタズラできないような部屋にするしかないね


晩酌の後のおつまみとかちゃんと片付けよう。オレ






ブログランキングに参加中

いつも応援ありがとうございます



Instagram