雨の日はショッピング | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

金曜日から降り続いた雨は


土曜日も一日中降り続けた


せっかく土日休みの連休なのになー


チックショー! (←小梅さん風で)



共働きで、平日は留守番がちな桃太だから


飼い主が休みの日は、よほどのことがない限り留守番はさせたくない


そんな時は、わんこと一緒にショッピング




定番のホームセンターから


日用品を桃太と物色




太陽の下でたくさん歩くのが一番なんだろうけど


桃太にとっては多分


飼い主と一緒に出かけることが至福の喜び


だと思う



その後は


わんこに優しいショッピングモール


お台場にあるビーナスフォート




一階はリードで歩ける


外で歩けない分、通路を行ったり来たりのウィンドウショッピング




カッコいい車の前でパシャリ


男心をくすぐります





同じく一階にあるニトリで、桃太の膝対策のお買い物




いたるところにクリスマスツリー


いよいよ年末気分になってきた




雨降りで気が滅入りそうな土曜日だったけど


ちょっとしたお出かけで


いい気晴らしになりました



明日は晴れるかな









ブログランキングに参加中

いつも応援ありがとうございます



Instagram