浜松城公園 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

静岡県への日帰りドライブで


浜松城公園に行ってきました



緑豊かな公園、野生のリスが走り回る木々


その頂上に


 


そびえ立つ再建された天守閣


天下人となった徳川家康所縁の城


出世城などと言われてます



若き日の家康公


歴史好き、城好きにはたまらん公園でした



再建された城だけど


歴史の重みを感じながら歩きました



あまりこれといった目的も無しに出かけたドライブ


時間があれば行こうって感じで訪れた浜松城公園でしたが



思った以上にナイススポットで


いい思い出になりました




ブログランキングに参加中

いつも応援ありがとうございます


Instagram