湖畔散歩 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

野暮用で埼玉県に行く用事があったので


桃太を連れ



狭山湖周辺を散歩してきました



湖を見ながらブラブラ




芝生にシートを敷いて寛ぐ家族


大きなレンズを付けたカメラを構えるバードウォッチングの人たち


サイクリングやジョギングを楽しむ人


のんびり散歩する人



狭山湖周辺は、ゆっくりとした時間が流れていました



曇り予報で涼しいはずだったのに


時折顔を見せる太陽が元気で



桃太もこの顔


アチかったなー



湖は波が無いからかな


観てると静かな気持ちになる



日曜日の昼間


翌日からの仕事のことも忘れ



桃太との散歩を楽しんできました



さて


また1週間、ガンバンベ


 



ブログランキングに参加中

いつも応援ありがとうございます


Instagram