記念日に | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

9月23日は


桃太との生活を始めた日


今まで誕生日以外は、あまりこれといってお祝いなどはしてこなかったけど


今回は区切りの5年


一日早いけど、前倒しでお祝い


たまには美味しいものでも食べてもらおうと



隅田川のほとりにある


DOG DEPTへ



一階がグッズ売り場


二階に上がるとドッグカフェがあります



座席は窓側の、隅田川に浮かぶ屋形船、スカイツリーやアサヒビール本社のオブジェなどが見えるナイスな場所



最初こそ、周りにいるワンコたちが気になってたけど



しばらくすると落ち着いて



きっとくるであろう美味しいものを待ち、キッチンを見つめます



ありきたりだけど


5年って、あっという間


いろいろあったけど


総括して、飼い主も桃太も幸せだったんだと思う



きたよん




飼い主も便乗して


美味しいものをいただきました




5年経っても食欲だけは旺盛




食べることは生きること


これからも変わらず


健康でいて欲しいと思います




次は10年の記念日に


また美味しいものを食べにこよう


 








ブログランキングに参加中

いつも応援ありがとうございます


Instagram