トニートニー・チョッパー | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

羊毛フェルト新作


漫画「ONE PIECE」より


麦わら海賊団、船医




トニートニー・チョッパー




麦わら海賊団の癒し系


悪魔の実「ヒトヒトの実」を食べた


青っ鼻のトナカイ




今回はワンコをモデルにせず


原作そのままを真似てみました


難しい2年後のコスチュームに挑戦


可愛らしくできたと思います




若者ばかりの海賊団に入った


まさかのトナカイ


その後は、アラサー美女、ロボや骨、魚人など


個性豊かなメンツが揃う麦わら海賊団


人気が出るわけですな




ということで


ONE PIECEシリーズはここらで完了


万人ウケはしないだろうけど、自分の好きなキャラ作りは楽しい


 


漫画では、いよいよ史上最強の生物との戦いに向け盛り上がってるところ


これからもONE PIECE


楽しみに読ませてもらおう


 


一つだけ心配なことは


すでに連載20年以上経過してるこの漫画


最終回まで自分が元気でいられるか、ってこと(笑)




ブログランキングに参加中

いつも応援ありがとうございます


Instagram