通常営業ちう | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

長~いお盆休みもとっくに終わってて


金曜日から通常営業に戻っております。ハイ




涼しげな場所を色々歩いた休みだったけど


桃太もいつもの散歩道に戻っております。ハイ




いつもの道を歩き


いつもの場所で匂いを嗅ぎ


いつもの場所でオシッコをして


いつもの場所でウンチをする


そして、いつものようにまだまだ暑い




いつものような生活ができるのは幸せなことだけど


いつも暑いのはもうヤダな


車の外気温表示は40度超え


30度って聞くと「あ、涼しいかも」


なんて感覚が麻痺するくらいあづい


 


蝉の大合唱は鳴り止まないけど


それでも連休前は、蝉の抜け殻だらけだった散歩道も




鳴き疲れた蝉たちが、道端で最後の力を振り絞ってるのが目立ってきた


ほんの少しずつだけど、夏の終わりが近づいてるのかな




もうひと頑張り


もう少しで


秋の虫の声が聞こえてきそうな気がします




ブログランキングに参加中

いつも応援ありがとうございます


Instagram