とりあえず3ヶ月、異常なし | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

今年に入ってから


月に一度頻度で発症していた桃太のてんかん発作


服薬治療を始めて3ヶ月




今のところ発症してません


 


考えられる、桃太の頭の電気回路を狂わす引き金だと思われることを全て排除し


無理をさせず、ストレスだと思われることをせず


3ヶ月




でもやっぱり


薬のおかげかなとは思う




ただ、いくら桃太がてんかんを起こさなくても


一生飲み続けなければならない


そこがやるせないところ


もし発症したら、量を増やさなければいけない




今までもそうだったけど


てんかん発作は忘れた頃にやってくる


薬は桃太ママが忘れずに与えてくれる


無理をさせず、ストレスを与えず


このまま発作が起きなければいいな




今の心配は


もうすぐ夏休みで、一週間ほど家にいる邪魔者のオレ


桃太のストレスにならないようにしないとな








ブログランキングに参加中

いつも応援ありがとうございます


Instagram