とりあえずのお試しセット【とんぼ玉】 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

体験したことを復習すべく



始めるのに必要最低限の、道具や材料が入ってるキッドを買った



興味津々の桃太だけど



バーナーに火をつけると


その音にビビって遠くで静観してた



まず復習のため、単純なとんぼ玉を作り



点付けに使うガラス棒を細く加工したりと


基本的なことから始める



調子に乗って模様なんぞを入れてみるも


イビツすぎて笑えたり



やってるともう楽しくて楽しくて


 


まだ100億万年早いとは自覚しながらも



犬なんぞに挑戦してみる


 


腹抱えて笑ってやってください


コレが今の自分の実力です


 


難しいけどコレ楽しい


 


この屈辱をバネにして


いつか友達にプレゼントできるような作品を作ってやるぞー!


おー!



 


いけね、犬ブログだった


今朝の出勤前の朝散歩だけ載せておこう



しばらく没頭してみるつもり



また完成したら


失敗作も含めて見てやってください





ブログランキングに参加中

いつも応援ありがとうございます


Instagram