進む新緑 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

よく晴れた暖かな日曜日のあさんぽ




この日はワンコイベントで、50m走タイムレースにエントリーをしていたので


ウォーミングアップを兼ねて、ゆっくりと歩きながら桃太の筋肉をほぐす




半月前は、淡いピンク色で華やいでいた散歩道も


瑞々しい緑に模様替え




華やかな花々もいいけど


四月終わりから五月にかけての新緑の時期の緑は


荒ぶった気持ちを落ち着かせてくれます




サイッコーの季節デスネ




さて、春のイベントシーズン真っ只中


桃太の気疲れを考えて、今年はあまり参加してきませんでしたが


この日は、海の見える気持ちの良い場所での久しぶりのワンコイベントに参加です




新緑で、気持ちも十分落ち着いたので


頑張って50m走ってくるよー!


 


桃太がね






ブログランキングに参加中

いつも応援ありがとうございます


Instagram