焼肉パーチー | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

愛犬と一緒に焼肉が楽しめる店


うしすけ


東京都大田区にある本店では




※画像はHPより拝借しました


1日1組限定で、外で愛犬を自由にさせながらバーベキューを楽しめるエリアがあります


 


土曜日は、友達とここでのバーベキューの予定でしたが


残念ながらの極寒、そして雨模様のため


急遽店舗内に変更




ご一緒してくれたのは、紀くん




開店を待ちわびる2わん


きっと中の店員さん、プレッシャーがハンパなかったはずσ(^_^;)




暖かい店内で、楽しく美味しいひと時を過ごしました




先日3歳になったばかりの紀くん


お肉を焼いて~




バースデー肉


おめでとう!




さぞや美味しかったことでしょう


 


4歳の桃太は




紀くんと遊ぶときは、年上の自覚があるのか


目の前で肉が焼かれていても、器に焼けた肉があっても


以前のようなワチャワチャパニックにはならずに


ずいぶん落ち着いてきました




桃太の落ち着きに、飼い主ちょっと感動


 


飼い主たちはもちろん


食べ放題飲み放題




美味しいお酒と極上のお肉を堪能しました


結構酔っぱらっちゃった。テヘ


ごちそうさまでした




紀くんもおつかれさま




店内での食事ももちろん美味しいけど


外で食べると、また更に美味しく感じるはず


今度は是非、青空の下


一杯やりたいですな




紀くん、パパさん、ママさん


楽しい時間を


どうもありがとうございました






ブログランキングに参加中

いつも応援ありがとうございます


Instagram