星が見えない | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

この寒い冬の時期は


日中の一番気温が高い時間帯に散歩に連れて行ってくれてる桃太ママ


ただ残念ながら


スッテン転んで膝をヤッてしまったようだ


大事に至らないことを願うばかりであります


 


なのでワタクシが、帰宅してから夜散歩



夜散歩でいつも思うこと


夜空を見上げても星が見えない



いくら天気が良くて雲ひとつなくても


いくら寒い時期で空気が澄んでいようが


残念ながら見えてもひとつかふたつ


地上が明るすぎるからだね



いつか見た満天の星


山奥でキャンプしてる時だったかな


圧倒されて感動した思い出



いつの日か


降り注ぐような星空の下


桃太と散歩したいな



よし、これも


「桃太と一緒に叶えたい夢リスト」に加えよう




ブログランキングに参加中

いつも応援ありがとうございます


Instagram