眩しい首輪 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

やむを得ず、暗くなってからの散歩が多い我が家


必需品はこれ↓



夜散歩用ライト


今までこういう、リードやハーネスに付けるものを使ってたけど


これの悩みが、縒り戻しが機能しなくてリードがネジネジになっちゃうこと


あとはなんと言ってもボタン電池の交換が面倒なこと


 


だから



首に回すものを使ってみようと思う


これは軽いので、首に負担がかからなそうだし



充電式だから電池要らず



しかも明るいので目立つ


車や自転車に乗ってる人も、これなら気がついて注意してくれるだろう


逆に桃太に気を取られてオレが事故るかも




これで暗い夜道も安心


 


点滅もするんだよ



光がうるさい(笑)


 




ちょっと目立ちすぎるかもしれないけど


桃太の安全にはかえられない


 











ブログランキングに参加中

いつも応援ありがとうございます


Instagram