初雪散歩 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

12日土曜日、久しぶりの雨


そして白いものもパラパラと


都心でも初雪が観測されました




寒いけど


止み間に散歩


ワタクシは仕事だったので、朝は桃太ママが




ホントに寒いけど


頑張ってくれました。桃太ママも桃太もね


 


夜はワタクシが




マジチョー寒かったけど


頑張りました


1967年生まれ、51歳の夫婦、頑張りました




 


え?頑張ったアピールがウザいって?


まぁまぁそう言わずに


 


この日は


同じく1967年生まれ、51歳のキングカズこと


三浦知良選手が、横浜FCとの契約を結びました


J2とはいえ、プロサッカー界での現役続行です


もう凄いの一言


自分も頑張らないとな、って気持ちにさせてくれます




だから


寒くても、桃太との散歩


頑張るよー




 




ブログランキングに参加中

いつも応援ありがとうございます


Instagram