来年こそは! | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

いや~、今年も見事にやっちゃいました


うん、これはもう病気だな




結婚記念日スルー病


また忘れてた\(^o^)/




去年は銀婚式って事で


忘れまい忘れまい・・・って思いながら忘れたけど


今年はなんか清々しい(笑)


完璧に頭に無かったね


威風堂々としてました。オレ


 


開き直りってわけではないんです


一応反省してまして・・・


来年こそはと心に誓った次第であります。ハイ


カレンダーに印しないとな


 


カレンダーといえば




今年も届きました


雪太郎さんのカレンダー




毎月毎月ごとに、タメになる楽しいことが書いてあるよ




あいあいさー




とまぁ、こんな感じで書き込みたいと思います


それさえも忘れそうな予感・・・


 


雪太郎さん、カレンダーありがとねー


 










ブログランキングに参加中

いつも応援ありがとうございます


Instagram