散歩日和 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

暖かだった日曜日


前日の朝、混合ワクチン接種から24時間経過


無事今年も心配事をひとつクリアーできました




あさんぽへゴーゴー




今までワクチン接種後は毎年グッタリしてたけど


なんか今年は普段より元気いっぱいで


心配性な飼い主は、注射のせいでワクチンハイ(←こんな言葉はきっと無い) になり興奮状態なのか?


なんて思ってみたり




心配しすぎだって思われてるだろうけど


一度でもあの発作を目の当たりにしてしまうと


念には念を入れて、更に念を詰め込んで念で蓋をする


そんな気持ちです




飼い主には何ができるわけでもないのにね


 


ちょっと汗ばむような陽気の散歩日和の日




夕方はいつもより長く


気持ちのいい秋風を浴びながら歩きました




また一週間が始まります


今週も元気に頑張りましょー


 








ブログランキングに参加中

いつも応援ありがとうございます


Instagram