Halloween world in 桃太家 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

ハロウィン本番までちょうど1ヶ月






 我が家のハロウィンワールドに新しい仲間がやってきました






魔女っ仔ヨーキー 


ジャック・オー・ランタンバージョン




カボチャにチョコンと座ってる可愛い女の仔


こんな仔の魔法の魔法なら、お化けにでもゾンビにでもなってやるー


 


 




ドラキュラヨーキー伯爵




ホントなら、血を吸われて怖いドラキュラも


ヨーキーちゃんなら怖くなーい


好物は血じゃなくてワンコ用のオヤツです


 




とっても賑やかになりました


 


桃太ママのInstagramでの募集に、たくさんのご応募ありがとうございました




メモって、集計して、抽選して


桃太ママ、柄にもなく頑張ってましたよー


 


巷では桃パパプータロー説が流れている今日この頃


んなわけないって(笑)、ワタクシちゃんと仕事してますよー(爆)


仕事にブログに羊毛フェルトにと、なかなかいっぱいいっぱいではありますので、今後も羊毛フェルトの募集は桃太ママのInstagramからになると思いますのでご了承下さい m(_ _)m


さぁ次は何だろう




その時はまた、よろしくお願いします


 


ちょっと早いけど




ハッピーハロウィン!


 










ブログランキングに参加中

可愛いみんなに、ポチっと応援よろしくね!


Instagram