極寒の部屋。再び | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

最近太陽見てないなー


 


秋の長雨に合わせて気温もぐっと下がってきました


今日(木曜日)あたりは20度にも満たない日中


もう寒いや


 


ブログやインスタでも、ストーブにあたったり毛布にくるまったりと、暖をとるワンコを見かけましたが


我が家は




相変わらずの冷房中




外より寒いんだよ


桃太ママの持病が暑がる傾向にあるので、なるべく部屋の中を冷やすようにしてます




暑い日があったり、今日のように寒い日もあったりと


なかなか温度調整が難しいこの時期がまたやってきました


 


半袖短パンで過ごしている桃太ママ


部屋を暖めて、これ以上脱がれても


それはとてもホントに非常にとてつもなく困るので




寒いと感じれば着てすごします


 


そんなわけで桃太くん




家着生活のスタートです


 


皆さまもワンちゃんも、急に寒くなったりするこの時期


体調に気をつけて過ごしてくださいね


ブログランキングに参加中

いつも応援ありがとうございます


Instagram