夏祭り | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

土曜日の夜は


自宅マンション主催の盆踊り



もちろんワタクシが踊るわけもなく


夜の散歩がてら、ビールと焼き鳥目当てに出かけました


 


 ***********


 


っと、その前に


この日は夕方の散歩もあり


桃太ママが連れて行ったのですが


小さな可愛い仔達とのデートだったようで


※写真はなーパパ撮影でいただきました


ご近所に住むリリーちゃんとリボンちゃんの友達の、ななちゃんとややちゃん姉妹も遊びに来てたので


お誘いいただき、お話をさせてもらいました


ななややちゃんリリボンちゃん姉妹に挟まれた桃太


お前その笑顔、1000年早いよ


 


そしてまさかの


※同上


ななやや姉妹のカートの中にいる桃太


お前100万年早いって


 


リリボンママさん、なーママさん、どうもありがとうございました


 


**********


 


あー、そうか


だからか



そのつまらなそうな顔は


両手に花々だった夕方を思うと、おっさんとの祭りはつまらんわな



毎年8月の末に開催されるこの盆踊り


夏の終わりを感じさせてくれます



夏の最後に盛大に食べて呑んで踊って


そして


秋がやってきます





ランキングに参加中

デレデレ桃太にポチっとね


Instagram