四枚目 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

一枚目




 


二枚目




 


三枚目




 


桃太の成長記録として


誕生日に雪太郎さんに描いてもらってきました


 


そして今回、まだ誕生日はきてませんが


4歳の記念として


四枚目




いつも素晴らしい絵をありがとうございます


 


「陸上トラックを疾走する桃太」


ヨーキーフェスの時のタイムレースで走ってる桃太を描いてもらいました


あの時は惜しくも二位だったけど


この絵の中ではなんと!




NEW WR


世界新記録なのだ!


やったー!やったー!ヤッターマン!


粋な計らいアザっす!


夢を夢で終わらせないためにも


次回タイムレースでは


地球上の全ヨークシャーテリアの中で最速を目指す所存でございます(笑)


 




やる気なさそうな顔だな


 




シールもありがとう!




大切に使わせてもらいます


 




桃太家ギャラリーもまた一つ


賑やかになってきた


 


まだまだ壁はたくさん空いてる


来年以降もよろしくー


↑予約でいい?(笑)




雪太郎さん、ありがとねー








ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします


Instagram