深大寺散歩 2018 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

野川公園のすぐ近くに


ワンコに優しいスポットとして有名な


深大寺があります



野川公園→深大寺の散歩のハシゴです




ペット霊園があり、その近くを通った時に、不意に桃太が立ち止まり、しばらく空を見つめていました。ホントの話


何か見えたのかな


 



深大寺といえばソバ



呼び込みの方に促されるたびに、お腹がグーグー鳴ってたけど


家で昼ごはんを用意して待っているであろう怖い人の顔を思い出し


ここは我慢我慢


 



お寺の近くでもペットは入れます



まだ午前中だったけど、結構な人出だった



そうそう、この日の前日


テレビで観た方も多いと思いますが


志村動物園で、志村園長と坂上忍が、ここ深大寺でぽちとサンタの散歩をしてまして


ダルマのゆるキャラのくだりで登場したこの方




テレビ出演された方だから別にモザイクいらないんだろうけど、一応一般人なのでお顔を隠しました


坂上忍に、後ろに見えるダルマを被せたお方です


愉快な方で、桃太を抱っこするから写真撮れと


次に自分のスマホ渡されて撮ってよと


サービス精神旺盛な、おば◯んでした


でもこんなおば◯さん嫌いじゃないです


 


さっきソバを断念したからかな




ここら辺を通ると、もうお腹と背中がくっついてたので




なにかもんだいでも?




まいうー


でした


桃太ママには内緒だよ






深大寺に来たらやっぱり 




ここで撮らないと始まらない




団子で小腹が満たされたから、ゆっくり散歩できました




ここは紅葉が見事なスポットだから


今度は秋にまた来よう


 





ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!