ツーリング | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

通勤はバイクを使ってます


夏はあじーし、冬はさびーし


風が吹くとフラフラ、路が凍るとツルツル


雨でびしょびしょ、雪では走れない


あまり好きではないんですけどね


渋滞知らずで駐車が楽だし


便利なんで使ってます


 


でも今のこの時期は


車でドライブしてても、窓を開けて走りたくなるようなこの季節は


バイクで走ると気持ちがいい




サイッコーなコンデションの日曜日




4月の風をおもいっきり浴びながら


先日購入したバッグで


桃太とタンデムで、ツーリングしてきました




最初は怖かったのかな?


潜って、横にある窓から恐る恐る




外の景色を覗いてたけど


 


すぐに




ハコ乗り状態


もちろん飛び出し防止措置はしてます




はい、気をつけます


 




もちろん停まってる状態での撮影だけど


走ってる時は気持ち良さそうにキョロキョロ


 


たまに身を乗り出して




前が見えねえっつーの






ほんの少し


風が冷たく感じるくらいがいい感じ


 


目的地はあったけど


移動時間も楽しいほうがいいよね




まず最初の目的地に到着です


 


続くー


 






ランキングに参加中

風になった桃太に、ポチっと応援お願いします