ありがとう、そしてよろしく | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

首輪、ハーネス、リード


それらは犬の命を守るもの


飼い主との絆


 


去年の春から1年間弱活躍してもらったハーネス



オシャレな白のB Bベルト


みるかの母さんから、みるくちゃんには大きすぎたからと、桃太にいただいたもの


使用頻度が高い桃太が使うと寿命が短くなるよね


かなりくたびれてきたから


断腸の思いでお別れしました


1年間桃太の命を守ってくれてありがとう


  



新しいハーネスとリードを買いました



同じく B Bベルト



デニム生地の限定品なんだって


いつのまにか買ってあったから値段はわかりませぬ


怖くて聞けません



リードの持つところには、10カラットのダイヤモンドがあしらわれています


もちろんウソです


 



みるくちゃんの良い香りがしないから物足らないかな?(笑)


 





桃太の大切な命を守ってくれるハーネスとリード




 


どうぞよろしくお願いします


 







ランキングに参加中

カッコいい BBベルトに負けてる桃太にポチっとお願いします