男なら | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

先日降った大雪も


いつもの散歩道にはほとんど無くなり



雪を食べないように散歩ルートを変えてたけど


いつもの散歩道に戻りました


 


 


でもまだ少し


雪かきで山になってて


そこが日陰がちだったりすると


残ってる場所もチラホラ



雪山の大将 桃太






男なら


雪を見ると、ついしたくなることがあるはず


犯罪だから、今でこそやらないけど


子供の頃は、たまーにしてたよ


そう


オ◯ッコで雪を溶かす作戦(笑)


 


桃太も雪山を見ると


たったったって登って


そこでシャーっとね


 


うむ、犬は犯罪にならないから羨ましい



頑張って溶かしてね


 


雪の上でしたオシッコは、水で流すべきか悩みどころでもあります(笑)




 
 
ランキングに参加中
男子の楽しみを満喫中な桃太にポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村