【応募者一覧】& いたずらもの | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

先日の愛犬羊毛フェルト雛人形募集に沢山のご応募ありがとうございました
 
応募してくれた方の一覧です
 
みるかの母さん【みるくちゃん、かのんちゃん】
クーたんママさん【クーたん】
チョコママさん【チョコちゃん】
なーママさん【ななちゃん、ややちゃん】
鍵コメさん(tさん)【2ワン】
ひなひなさん【ひなちゃん】
ゆずはにぃさん【ゆずちゃん、はにぃちゃん】
こくままさん【くるみちゃん】
ココフィーママさん【ココちゃん、フィオナちゃん】
龍さん【ごまちゃん】
ひなママさん【ココちゃん】
むくままさん【くるみちゃん】
のんさらママさん【のんちゃん、さらちゃん】
kiririnさん【クランちゃん】
咲ママさん【咲ちゃん】
coco母さん【cocoちゃん】
ティアクロママさん【ティアラちゃん、クロエちゃん】
鍵コメさん(nさん)【1ワン】
のんままさん【のんちゃん】
 
以上です
 
ご確認していただき、応募したのに書いてないよ!って方がいましたら、この記事のコメント欄にいれてください。
 
記載漏れがないことを確認した後、抽選させてもらい当選者の発表をします。(2名いる鍵コメさんが当選した場合は、名前を出させてもらいます、匿名希望の場合はコメントください)
 
応援コメントもたくさんいただき、ありがとうございます。返信させてもらいました
 
 

*****いたずらもの*****


 


桃太が気配を消してる時は


必ずといっていいほど悪さをしてる時だ




口から何か見えてるよ




やはりか…




これは何なんだ?


なかなかしぶとく、離そうとしない




お前がな


引っ張りっこしてるんじゃねー




あーあ……


これって…




プレゼントしてもらった、キミのお気に入りのぬいぐるみの尻尾ではないか




いい歳こいて…なんて言わない


キミは生涯いたずらものだね




ぬいぐるみの尻尾は、縫合手術により元通りになりました


仲良くしてくれよな!




ランキングに参加してます
トリミングに行ってこざっぱりした桃太に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村