桃太のここ、空いてますよ | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

ビッグプロジェクトから1年経ち


ワタクシは再び立ち上がります!


↑大袈裟だっちゅーの


 


 


コレ作りました↓




桃太お内裏様 


 


ちなみに1年前の作品はこちら↓



自分で言うのもアレだけど


こう見ると、少しは腕あげてるな、オレ


 


YouTubeとかで、羊毛フェルト雛人形とかで調べて勉強させてもらってます



 


 


そんなわけで


「桃太日記」をいつも読んでいただき、応援して下さっている方々に、感謝の気持ちを込めて



新春特別企画


愛犬羊毛フェルト雛人形 募集


 


桃太のここ、空いてますよ↓



桃太の隣に座ってくれる


可愛いおお雛様募集します


 


それと


ここと、ここと、ここも↓



三人官女募集します


 


ワタクシの更なる技術力向上にご協力ください


 


 


募集要項




  • いつも「桃太日記」を読んでいただき、応援してくれてる方

  • 今回は、お雛様と三人官女のため、女の仔4ワンの募集です(男の仔募集は次回、別のことを考えてます。今回は申し訳ありません)

  • SNSをやっていなくてもオッケーですが、愛犬の写真をメールで送っていただける方

  • 似てなくても怒らない方←ここ大事

  • 下手くそでも笑わない方←ここもね(笑)

  • 完成した作品はプレゼントさせてもらいます。その際に住所などの個人情報を教えてもいいよって方

  • 犬種問わず。ヨーキー以外も大歓迎!


以上です


応募していただける方は、この記事のコメント欄に愛犬のお名前を添えてコメントしてください


ブログかInstagramをされている方は、そのサイトのURLを入れてもらえるとありがたいです


5名以上の応募があった場合は抽選させてもらいます





締め切りは


1月16日 23時59分


  


上でも少し触れましたが


今回は、作品が複雑化して時間がかかることと、ひと作品ずつ丁寧に仕上げたいこと、仕事の忙しさやリアル事情により、断腸の思いで五人囃子を断念しました。


男子諸君には次回必ず募集するので、首をキリンさんにして待っててくれよな!


 


 


今現在の桃太事情



こんなんだけどさ


桃太お内裏様の周りを、華やかに飾ってくれる可愛いワンちゃんの応募待ってるよ! 


 
























    ランキングに参加してます
    桃太お内裏様をポチっとしてね
    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
    にほんブログ村