かき小屋 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

いきなりドン!
 

 
さらにドン!
 

 
なおかつドン!
 

 
どうでしょう、お腹すいてきました?


 

 

牡蠣の季節がやってきましたね
 
横浜市にある海の公園で、期間限定でオープンしている
 
かき小屋
 
に行ってきましたよ
 


 
冬季限定だけあって店は
 

 
簡易的なユニットハウスだけど
美味しい牡蠣が食べられれば、そんなことはどうでもいい
 
しかもここは
 

 
ペット連れにお優しい
 

 
ペットと同伴で食事ができるスペースが設けてあり、リードフックも付いているという気のききかた
 
ありがたいね
 

 
店内の様子
 

 
牡蠣やその他の海鮮、野菜などいろいろ用意してあるビュッフェ風のところで食べたいものをとり、先に会計してからテーブルにある炭火で焼いて食べる形式
 

 

 
焼け待ち~
 
やべ、思い出してヨダレが出てきた
 
ンマかったな~
 

 
キミは牡蠣の匂いだけね
 

 


  
オープンしたばかりということもあり、店員さんもまだ若干慣れない感じで
 
会計時に長蛇の列ができたりと、不満点が無いわけでもないけど
 
この冬はまだ長い
 
改善されていくことでしょう

 

 
駐車場は、海の公園柴口駐車場(E駐車場)1時間310円
 
そこに車を停めれば店は目の前
 
海の公園が隣接していて、海水浴シーズン以外は犬も砂浜に入って平気だし、無料ドッグランもあります
 
海辺の散歩で歩いて、ドッグランで走って、お腹空かせてかき小屋
 
こんな休日はいかがでしょう

 

 

牡蠣飯オススメ!


 

 
ランキングに参加してます
この日も店内でワガママ言わず、良い仔だった桃太に
ポチっとお願いします⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村