秋真っ盛り! | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

いつもの散歩道も秋全開

{E3B97A5C-3017-43DC-8DA2-2D5B3BEECD55}

霜月と呼ばれる11月になって

寒さもより一層かと思いきや

ポカポカした陽気が続くここ最近

{2D83974B-914F-417E-AF21-CBF204FFAA2B}

気持ちのいい散歩ができます

{F373AF75-2CDC-48A1-9F40-9CDF20545E94}

降りしきる落ち葉の中を歩いてるとね

{CF80B573-B021-4790-9931-440D8ADA879A}

こんな場面にも巡り会えます

{3DD07734-5DF8-478B-A194-F41AB12A6A14}

まぁ、ヤラセなんですけどね(笑)




でもそこは持ってる桃太くん

{63A9B0A9-B3E7-407F-B4EE-6831AF129778}

ズッコケ写真をどうもありがとう

日本一、ヨダレに落ち葉がくっついてるのが似合う犬

お前、地面に顔こすりすぎだって




{F3C648B4-AA0C-4B54-B9BB-0BDF0A083EA6}

落ち葉の絨毯の中の散歩って

なんかちょっとカッコよかったりもするけど


現実は、桃太みたいになったり、脚の毛に葉っぱが絡み付いたりで大変だったりするよね


そんな飼い主の悩みを無視して

今日もまた

落ち葉の絨毯の中を泳ぐ桃太なのであった




ランキングに参加してます
いつもありがとうございます
世界一、鼻落ち葉が似合う桃太を
ポチっとしてね⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村