いつもと違うパターン | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

羊毛フェルト【愛犬正月羽子板プレゼント】
本日抽選します
明日のブログで当選者の発表をさせてもらいます

*************

延々と降り続く雨の週末

ひはたちなか海浜公園にコキアを見に行く予定だったんだけどな〜

先週のわんわんカーニバルといい、またまた友達と約束していただけに残念無念



てなわけで、やっぱり引きこもり

{CC2A06E0-32B8-4B61-B0BA-82F0E34028B2}

毎日同じような写真ですが、使い回しじゃないですよ(笑)

リアルタイムの新鮮な写真です

引きこもるとこんなものです


{89B4F629-09AD-431A-BE4F-95D6AE87D6A5}


桃太も退屈そうでスヤスヤ・・・


{1D0CEFE8-682F-4034-80A9-E6BA8CA3F0D5}

ってわけでもなく

いい加減散歩もできないと、さすがに退屈で体力が有り余ってるようで・・・

{1C0FF94E-50E6-47A8-9118-CBA7761F0EA9}

いつもの休日のパターンだと

早朝から午前中にかけて出かけたり遊んだりで

午後はゆっくりお昼寝タイム

って感じなんだけど

{2D1CD1BA-5410-43D5-9600-CAE9285D0E21}

そうもいかないみたい

でも飼い主はいつもの習慣で眠くなる

昼寝って気持ちいいよね


{E4117E03-38A2-4EC7-BF92-25D75AB07EEA}

マジ重いんだけど

{6350E8AE-C8F2-4C11-9B25-FE97C69CF21F}

次の休みは晴れてほしい

真剣に願う桃太家なのであった




たった今スマホから爆音が
{C5AC03C1-AAC3-4A60-BE8B-096BFC75A9E8}

あまりのんびりしてもいられないか

何事もありませんように





ランキングに参加してます
いつもありがとうございます
外に出たくてヒンヒン言ってる桃太に
ポチっとしてね⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村