ドッグリゾートWoof【食事&撮影会】 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

日曜日にドッグリゾートWoofに行ってきました

【ドッグラン】編➡︎★★
【プール】編➡︎★★

の続きです

走って泳いでいっぱい遊んだ後は

{76241175-991F-40EA-B00D-F489DA4055A9}
食事でーす

もちろん店内ワンコOK
でも広いテラス席もあって
涼しい時ならテラス席を拠点にして、すぐ横にあるプールやドッグランで遊びながら一日過ごすのもいいかも


席に着くやいなや
{AF820302-E034-4CC1-A5E4-E43ABE06AA9B}
珍しく桃太がカートの中で寝ようとしてたんだ

でもやっぱり
{92277933-6452-4488-90F4-5A810773EBAE}

こんなのが目の前に並ぶと目が光りだすね

ちなみにワンコ飯はココフィー家が頼んでくれたもの
ほぼ桃太の胃袋の中に入っていったという・・・

ごちそうさまでした
ウチの卑しい坊主が申し訳ありません(ToT)

{5C979CBA-356D-4995-B887-71818B93C4F8}

上品な女の仔たちは

{A9F25620-9E91-44CA-B4AD-1329E82154B9}

みんな大人しく座ってるんだけどね

{B691DC64-5F21-4695-8444-E8A76035FE30}

食べ方も上品なこと

{E4397CC3-7771-49B3-B8EE-05DD5D657CE2}

いつも桃太のバキュームカーみたいな食べ方しか見てないから
全てが新鮮に見える

女の仔って可愛いね

{2B79A332-FD92-493F-B598-BDCD473021CB}

パパさんを見つめるココちゃんの瞳がキュート

{FAF16705-0146-4CB6-8198-179B7FE3BC4F}

かのんちゃんもみるかの父さんが大好きだね


てなわけで
ワタクシの隣でバクバク食べまくってた桃太の写真はほぼ無し(笑)


食べて歓談して
そろそろバイバイの時間です




記念撮影で思い出作り

{28981B16-8FC8-4468-BF55-305AEB5A051F}
みんなを待ってる間に予行練習(笑)


はいポーズ
{C6E861AF-4E9B-442B-A5E5-BEC1A5E43052}
いい感じ
みんなに目線もらえた


あ、そうそう
{7BA55885-E8C7-4252-AB82-E344E5289C0E}
我らビリーバー
お揃いのスターボーダー
奥様方で相談してたんだね

{950CA3EA-C851-4934-AB7A-F0A9BDED1E7B}
ワンコ同士近寄ってくれると大きく撮れるね



{21C95805-64CA-42C5-AF65-66F1B5365DA4}
ママさんたちのお会計待ち中
次のデートの約束でもしてるのかな?
んなわけないか(笑)



さてさて
{AF7C1F25-09A6-4780-8798-E5E658435880}
今回遊んでくれたみるかのちゃんココフィーちゃん
飼い主の皆様
どうもありがとうございました

楽しいひと時を過ごすことができました



ドッグリゾートWoof、とっても素敵な施設でした
オススメです


また今度友達誘って行ってこよーっと




ランキングに参加してます
いつもありがとうございます
美人姉妹ちゃんたちと
食いしん坊桃太に
ポチっとお願いします⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村