暑い日はここに限る | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

まだ5月だというのに
こんなに暑く感じるのは衰えてきた証拠かな

5月最後の日曜日は、そんな暑い日でした

桃太ママが仕事でいないのをいいことに
エアコンをガンガンにつけて

桃太とまどろんでます
{B68CC8A1-ED05-4618-BF80-5BE6AC626007}
腕枕でラブラブ中



暑い日の散歩は、ここについ足が向かっちゃう

{E72193E5-5098-4B70-87CB-A3AA78269EA4}

東京23区内で唯一の渓谷

{B0A82B75-E0B0-45B3-934A-8B1CAACFD4A6}

上を見上げると、葉の間から青い空とギラギラした太陽がチラホラ見えるけど

木々で覆われた遊歩道は、ほぼ日陰で涼しく歩けます

{C8CAF85F-455D-4FC9-8383-3ACFC938D0B1}





等々力不動尊まで行ってみた
{4A3B9F29-ADC9-4628-9184-1E1831A26B9F}

等々力渓谷からここに来るには、かなり急な階段を登らなければならず

結局は汗だくという罠

{A0851113-F67E-47C2-B466-4227230C396B}

ついでだから、茅の輪をくぐってお参りもしてきたよ



{637927DC-33D3-49DA-90BB-D48CD1965B8C}

先日の雨の影響で
不動の滝も、いつもよりは水が多かった

口に葉っぱ付いてるよ





早朝ということもあり

まだ人の少ない時間帯を狙って

{31719DA8-0157-4527-BB1F-2C84A2E7AFDE}

モデルさんかな、何かの撮影会をしてました

ちょっとラッキー(^_^)v 早起きは三文の徳

横を通り過ぎる時に笑顔で見送ってくれたけど

美人すぎてビビった

{0780750C-3687-47E1-8B0D-E1E72DBE129D}

オーラが凄いや

この歳になって、やっと自分が芸能人になれない理由がわかりました_| ̄|○



{A177BE06-47B7-4749-BD6D-6DDBC3C6EE09}

都内で自然を満喫して、マイナスイオンをたくさん浴びてきました

{58E2BB71-FF83-4F66-8CD4-5185B99C17C3}

すぐ近くに
30分100円で停められる安い駐車場もあります

{864179CC-AE67-401A-A074-79FD8BC0B637}

初夏には最高の散歩道


お近くの方は是非\(^o^)/





美人モデルさんに夢中で
桃太のオヤツや水分補給も忘れてた飼い主に
デレデレすんな!の喝ポチをお願いします⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村