おかあさんといっしょ | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

母の日だからってわけじゃないけど

今日はそんなネタ


飼い主夫婦が揃って休みの日は桃太にもわかるようで

{5482228F-7C5A-4A86-B515-0A21DE1F9009}

散歩の時は、2人とも一緒に行かないと歩かない

玄関が見える場所でずっと踏ん張ってるの

最近の悩みでもあります


{E53B3C4A-84D8-4F28-8375-E69CAC03ECC2}

しかたなく呼びます

{F1DA036C-5F7E-439E-9156-218E931FEA6B}

すると楽しそうに歩くんだよね

{B3AD2C7B-A793-49B9-A7C7-76CDF732C896}

試しに

ワタクシがいなくなるとどうなるかやってみた

{89C68C94-1E63-49CC-B105-9926F01E27BB}

行っちゃうのね・・・囧rz


{4B24414D-64E8-49C3-A79C-39B2BCBDBFBA}

50歳になった夫婦2人が
仲良く近所で犬の散歩って、ちょっと恥ずかしいけど

{DD158257-FBC5-4222-AA00-7FC08085B150}

桃太が楽しんでくれればそれでいいか


そんな母の日の日曜日の散歩でした





一緒に行かなくても良かったかもしれない桃パパに
「ドンマイ!父の日があるよ!」の慰めのポチを
お願いします⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村