置き忘れ去られた本 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

我が家のリビングの片隅に

もうずーーーーーーーっと前から放置されてるものがありました

{C517EC78-E37F-494B-BDAB-6529DC39EA01}

家庭内の事とはいえ、自分の物じゃないからね
見るわけにもいかず放置してたんだけど

桃太ママが痺れを切らして見てみると

{91DB85F8-303D-4BEB-9CD7-64F52CA9948C}

中にはこんな本が

    元気で丈夫な子にするための
「手作り犬ごはん」の食材帖

{D7298434-BB97-464F-9753-AA50DD26504D}

どうやら娘が買った本のようだ

{E4737F9F-A782-4A51-B92E-653A475BEF63}

中を見ると、ためになることがたくさん書かれている


娘が何故この本を買ったかは不明

毎日の食事が、ドッグフードの桃太を不憫に思い、自分で作ってあげようとしたのか

自分の将来のために勉強しようと思ったのか

親に、これを見て作ってあげろという、無言のメッセージなのか


1ヶ月以上放置してあるということだから、多分買ったことも忘れてるのかもしれない

{7E1B1FB2-2F34-4E79-970F-B82702851D6D}
ヤギならね

桃太の食事のために、買ったはいいけど挫折した可能性もあるから
父親としては、面と向かって聞けない

{45F70376-2286-492B-9F7F-BEFEA18CC424}

この本のことは知らないことにして

娘のことは母親に任せようと思う



あ、このブログ読んだらバレちゃうか・・・





桃太ママとお姉ちゃんに
桃太に美味しいものを作ってあげてね〜
の応援ポチをお願いします⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村