Believe 春夏物新作 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

約ひと月前の4月3日
勝利を手にした我が家に待望の新作が届きました

ワンコ服ブランド Believe 春夏物新作


{86670276-7393-4D0C-A464-45991D47D501}

Believe feat. 雪太郎 第7弾 JD&C 
playタンクトップ

第6弾で生まれたてのパピーちゃんたちが
蝶々と戯れて遊べるようになりました
今後の成長が楽しみです

いつか立派なギャングになって
マギー&ロビンとの親子共演があったらいいな
なんて妄想してます

{3A240BDA-87C6-419B-92FF-408D4015D4B3}
ちなみにこの前作ったこの仔達だよん

この洋服『アレルキャッチャー』という素材でできているんだそうです
人工酵素を混ぜた素材で体に優しい
詳しくは→★★

二重構造になってますが、素材自体は柔らかく薄めなので、初夏でも活躍しそうです

{592DCAB9-C4BE-4FE6-A58D-25FED51E7EA9}

胸部分にはイニシャルを切り抜いたリンゴのワンポイント

色もワタクシ好みで
オシャレでカッコよく、そして可愛い、なおかつ体に優しい
至れり尽くせりの洋服です




もう一着

{B9E84B7A-B7F3-40C0-83A4-F95DED19333A}

定番の人気シリーズ Basicから
 マッチョタンクトップ

{A6986272-5FBA-4D92-B9CA-CC51979361DF}

錨プリントが夏らしい

{56DBFC49-4BAD-48DC-AD76-5AAEE5F0ACB1}

防蚊加工になっていて、これからの夏に大活躍しそうです

{137841D1-EC19-4752-94A5-591BCDB656BF}

スポーティーでシンプル、そして着せやすく機能性にも優れている
そんな一品

女の仔によく似合う、華やかで可愛いデザインも多くありますが
男の仔でもオシャレに着れるデザインも多くあるのがBelieveの魅力

お出かけが楽しくなりそうです


CHIEさん、今回もカッコ可愛い作品をどうもありがとうございました

お身体大事にしてください

ルカママもお疲れさまです

後半戦、そしてBelieve 2周年フルオーダー企画も頑張ってください
当たるといいな…なんて強欲ババアがほざいております(笑)



キャー!桃太くんカッコいい!って方も
洋服に負けないように男を磨けよって方も
応援クリックお願いします⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村