インターペット2017【友達編】 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

東京ビッグサイトで開催された
インターペット2017

最終日の晴天の日曜日ということもあり、予想通りのものすごい人出

まともに歩けないほどの混雑だけど
イベントはこうじゃないと盛り上がりに欠ける


ワンコイベントの楽しみは
様々な種類のワンコを見れること

そしてヨーキー友達

{8BC8FAAA-48C1-4906-A7B4-22A0AD14A973}
みるくちゃん、かのんちゃん
美人姉妹と一緒に会場入りしたよ

なんかみんな老けて見えるけど実物は可愛いんだよ!(笑)

{6E35B796-0B86-473B-AEB6-0D28A37B0C5E}
かのんちゃんに言い寄られてテレる桃太



{6B6B32A7-E485-48BC-82D8-36F9426CDA20}
ムサシくん
いきなりの背中と後頭部だけでゴメンなさい
桃太のカートを満喫中

{46032576-CCB8-4285-AEB2-5558B36B5B7B}
みるくちゃんに言い寄られてテレるムサシ



実際に行かれた方はわかると思うけど
バカでかい会場で、人と犬で芋洗い状態の中
たまたま偶然にブロ友さんと出会うのは奇跡に近い


そんな中出会えたのが
{200CD184-125F-417E-842C-EE9615A5EC08}
Bunちゃん
ちょうど一年前にココで出会って以来のご無沙汰様
相変わらず可愛かったなぁ
毛がサラツヤでしたd(^_^o)



桃太を見て声をかけてくれた友達も
{62A4EA90-DA3E-472F-B95E-23B17B79A4E3}
チョコラくん
いい男!ホントカッコよかった

{FED17351-4DDF-4FD5-ABFF-4242B629AD8A}
はなちゃん
ちょうどワタクシが用を足しにいってる時に声をかけてくれたようで、残念ながら会えなかったけど
桃太ママが「小さくて可愛いかった!」って連呼してた
またいつかの機会に^_^



そしてお馴染みの
{A3453417-6CD3-42AD-A7B3-A25694276750}
ルカくん、ヒコくん
大物らしく社長出勤(笑)
ヒコさんの大阪のオバチャン仕様の被り物に爆笑

とくれば…
{B655349F-62BC-4EBF-BBA5-42EF1DA43C91}
KIY(東北兄弟不在)
さすがイケメンヨーキーズ、カッコイイね〜
でもヒコさん手(笑)

あ、そうそう。少し驚いたのは
{1898C260-BA49-4A7A-9A76-F009A7B42D13}
ルカっちとみるくちゃんがイイ雰囲気になってたこと
お互いワン見知りだと思ってただけに意外
春は恋の季節
今後の2ワンの展開が楽しみです( ´艸`)



そしていよいよ
{0E3996B1-9D7F-456E-BDC7-D20826F7877E}
大御所エルくん登場
会場入りする前の渋滞でお疲れ気味かな(^_^;)
チョンチョリンを楽しみにしてたんだけど外れてた〜(ToT)

{C92F9210-9B37-495C-9838-7A008F137CC4}
遠くからお疲れ様でございましたm(__)m

エルくんと一緒に来られたのが
{D48D4FE1-04FC-49AF-8F1D-3C9C4BAAD230}
コウタくん、くるみちゃん
ブログでは交流はありましたが、初めましてです
8歳と6歳で桃太の大先輩
でも桃太より若々しくて可愛かった〜^_^

{317B1A62-5D42-49E0-A256-4B550CA7DDD0}
桃太「はじめまして!」



なんか今回のインターペットはヨーキーちゃんが多かったような気が?
実際にそうだったか、ヨーキーにどうしても目がいっちゃうからかはわからないけど、そんな気がしました

ブログで見かける仔もたくさん発見!
でも声をかける勇気が無かったり、どうしても名前が出てこなかったりで見つめるだけですれ違う仔も多数(ToT)

よしっ!インターペット2018の目標は
「勇気を出して声をかけよう!」
にしよう               できるかな・・・




友達と会って話してると
あっという間に時間が過ぎますね

でも少しはイベントそのものも楽しみました
そろそろ写真の貼り付け枚数が限界にくるので
それはまた明日(以降)⬅︎

今回会ってくれたみんな、どうもありがとう!







オマケ

{B065BE06-1A38-442A-96C8-DD058F7C9D4A}

奥様方がたくさん集まると話が尽きないみたい
盛り上がりの傍でジッと待つ男衆とワンコの図(笑)





ちょうど今日で半世紀生きた桃太の飼い主に
おめでとうのポチを⬇︎

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村