夜の代々木公園 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

2017年、桃太家運がいいんです(°∀°)b 

元旦に、とある抽選に当選して舞い上がり
全ての運を使い果たしたかなと思っていた矢先

先日、桃太ママが好きなアーティストの
テレビ収録のためのステージLIVE無料鑑賞チケットが当たりました

Instagramで知り合った友達と行くと言うので、ワタクシはアッシーくん


ということで、昨日の日曜日は桃太ママを新宿にあるグローブ座に送った後

桃太と近くの代々木公園でデート

{AFA7D9E9-8CCA-4863-9C99-A6E4F0D2EF37}

もう夕方4時半頃だったので
暗くなる前にドッグランでひとっ走り

{E95C1CFF-375B-4AAC-96B9-6DB23A8B6A12}

暖かな日曜日だったので
ものすごい数の犬犬犬、人人人

{2C5CAA97-9C4C-4EC4-AC50-13525C623012}


久しぶりの広いドッグランなので
{62E40708-C0F1-4639-AF3F-2F0539BA53BE}
走る

{09DB2DE6-9EBD-4EB5-8BBA-C0D08CFD5189}
走る

{B47989DA-AA90-4679-A7D6-7B094C36D8D7}
逃げる(笑)


最近雨が少なかったり、空気が乾燥しているのもあるかもしれないけど
これだけの犬が走り回ると
{328F8F33-AEAF-4390-A181-E312423030C2}
砂埃がすごい

桃太が走り回る後ろから、空気が淀んでいくようで申し訳ない

{160BF831-2892-4531-A406-85BB06AD85D5}

東京に行くからと、オシャレな桃太specialを着てきて失敗だったかな
汚すと怒られるのオレなんだよなぁ。(´д`lll) 

{B12B75E7-45FE-492C-853A-916C37119E98}

そんなこんなで日も暮れて



{AB729179-E0E8-4ED4-B599-338D28B2F235}

夕暮れ時の代々木公園を桃太と散歩

{80492AB1-3875-4EA8-8AF2-19EB72D3540F}

もうかなり暗いんだけど、最近のカメラはフラッシュなくても明るく写るし、写真加工とかもあるからすごいよね




{4E2B5532-E465-4793-859A-07BFA96DDE4D}
河津桜が見事

花見で一杯してる方も多くいました

{37C95BD9-0785-4777-8584-02116679F84D}


18時を過ぎると
家族連れと、ジョギングやサイクリングを楽しむ人達から
カップルばかりに景色が変わる代々木公園

ベンチに座り、オジサンと犬には目の毒になるような行為をする男女


ライトアップされた池の噴水が
ロマンチックなムードを演出してくれます

{A1A7C42E-29EB-421E-B752-487569F1978F}

ベンチをカップルに譲り
オジサンと犬は芝生に座り休憩タイム


{44DF50D0-5935-4795-B53F-6906579EF7AB}

街灯に火が灯り
出る頃には真っ暗


桃太と2人、夜の代々木公園デートを楽しんだ後

別の場所で楽しんでいる桃太ママを迎えに行きました

前から3番目の座席で、飛び散る汗も見れたとか興奮してるオバさん

3月26日21時〜CSで放送予定のLIVE
年甲斐もなく縦ノリしてる桃太ママが見れるかも〜(笑)

この番組を観るためだけにCS放送に加入しようとしてるこのオバさんを
誰か止めてください・・・_| ̄|○









CS放送見れる方
ダビングしてあげて〜(爆)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村