主役は桃子じゃなくてMOMOTAです | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

羊毛フェルトの作品紹介です

今回のモデルは久しぶりに桃太

{C6EA7C92-7651-4B6C-883B-203FC5BBA9F3}
いや、三つ編みバージョンだから桃子か(笑)



でも今回注目してほしいのはコチラ⬇︎
{CBA2360D-61F6-4C49-8735-A386599B9476}
ネームプレート

ブログで交流のある方にプレゼントしていただきました
名前を出す許可を得てないので匿名で紹介させていただきます

これどうやって作るんだろう?
全部繋がってるんだよ

{15AA7FFE-256F-46E8-8455-8B0E33F1BB4B}
折れやすいからってプラ板の土台と一緒に送ってもらいました

今までフレームタイプのものを作る時は必ず名前を付けるようにしてきたけど

{4734F2E1-C73C-4067-B3B4-D44A7C942AE5}
昔に作った桃太

こんなシールタイプやラインストーンに挑戦したり
アルファベットを一文字ずつ貼ったりね

曲がっちゃったりボンドでベチャベチャになったり、結構苦労してた

今回作ってもらったのは一枚もので貼りやすいし
デザインも素敵でキラキラしててキレイ

オーダーの受付をしてたらお願いしたいくらいです

{09B6EA35-90EF-4B16-877A-3F2E31315F36}

羊毛フェルト自体は大して変わらないけど、ネームプレートだけで作品が生える


素敵なプレゼント

どうもありがとうございましたm(_ _)m






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村