【お披露目】羊毛フェルトワンコ雛人形 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

新春特別企として羊毛フェルト雛人形のモデルを募集しました

2月の初めに紹介する予定でしたが、新春特別企画ということで、なんとか1月中に紹介できればと思い、少し早いですが

完成したのでお披露目させてください





あっ、その前に・・・


応募条件のコレ⬇︎忘れてないですよね(^_^;)

似てなくても怒らない方←ここ大事
下手くそでも笑わない方←ここもね

上記の件を踏まえてご覧ください(笑)



{E9D40882-16F5-45C6-8D2C-066DDB08D8F0}
ここからスタート



{E5AF41B9-2504-4F12-9C2B-E82985C95732}
こうなりまして


{48358C35-E105-4EDB-B108-872452401448}
飾り付けをして
肉球ぼんぼりや菱餅も羊毛フェルトで作りました

これで完成


でしたが・・・


なんか作者の飼い犬が入ってるのもどうかと思い
{D4822F9F-44FA-4D86-A878-EF53D0E62F93}

1ワンでも多く作りたかったので、桃太には辞退してもらいました

クジ引きをして当たったのが

{A2334009-5FB2-47D4-B359-103D40F50465}
イタグレのハウル君
おめでとうございますm(_ _)m

これで完成です


それではメンバーの紹介を

五人囃子
{98638E38-FA3A-4A07-9161-0C11C289C30E}
左から
龍之介君、むぎ君、ハウル君、はる君、モカ君


三人官女
{FE4164C3-361E-4F5D-850F-1CD07D132AA8}
左から
チョコラちゃん、cocoちゃん、テンちゃん



そして
{F07E9AD7-40C2-4C13-AE56-900124BD3AB8}
お内裏様、洋君         お雛様、サクラちゃん



あ、そうそう

こいつらこの仔たちも女装して応援に駆けつけてくれました
{B96DD5C1-981F-4487-9C30-E3446FA5CCFE}
Y-girls の面々

全員リボン付けて着物着てオシャレしましたが
とてもアップに耐えられる顔じゃないので引き気味で(笑)

{223E08C5-441A-4C5E-B324-A8AC19EEE6D5}

改めて、この度は本当にたくさんのご応募ありがとうございましたm(_ _)m

言い訳はしません、これが今のワタクシの精一杯です(笑)

もっともっと多くのワンちゃんを作りたかったけど

仕事が忙しかったり←言い訳
指怪我しちゃったり←言い訳
桃太が邪魔したり←言い訳
奥さんがうるさかったり←言い訳
寒かったり←?


なーんて(^。^)

楽しみながら作らせてもらいました


残念ながら今回外れてしまった方
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
また企画するかもしれないので、その時は是非またよろしくお願いします


{DBF3EB86-8BFE-4D5A-9AA0-0F9FA4DF8ECD}

ひな祭りにはまだ少し早いけど

女の仔だけじゃなく
男の仔も
全てのワンちゃんが健康で元気に
幸せになれますよーに  v(^-^)v




*********************

【業務連絡】
HOWLさん突然の当選ですみません
確認していただけたら下記のメールフォームで「確認しました」ってメールをいただけるとありがたいです

メールフォーム
PC、スマホ➡︎★★
モバイル➡︎★★

今回当選された方
作品をプレゼントさせてもらいます
{C22A036C-08FD-4430-958C-F988A41D21A4}

①…入れ物に入れてアゴ乗せ置物(入れ物はこちらで決めさせてもらいます
②…そのまま
③…顔だけにしてストラップもしくはキーホルダー
④…そのままストラップもしくはキーホルダー

上記のメールフォームに
郵送先の住所と名前、希望する番号を連絡してください
また、気が変わって住所を教えるのに抵抗がある方
遠慮なく言ってください^_^
大切に保管させてもらいます
いつか何かの機会にお渡しできたらと思います

桃太ママと直接LINEやメールのやり取りをしている方は、そちらにお願いします







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村