新春初デートはお気に入りの公園で | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

2日から桃太ママは仕事

子供達は昼過ぎまで起きてこないから

久しぶりの桃太とのデートを楽しんできました

{566DC0F8-46A2-4572-9196-0905443C1453}

2017年初デートに選んだ場所は

大好きな水元公園

{A837DB12-C605-455B-95C7-DA1CE72483CA}

水元公園に来るのは2度目

{B9970808-2F7F-4C6A-B431-69C8093C6979}

前回来たのはは8月の真夏でした

{593896A1-AB6D-477E-96CA-27FEDAE5BF96}

当たり前だけど、季節によって木々の色も水の色も全く違いますね

{22819B71-48DB-423C-A385-12927DEC6A81}

ちょっとヒンヤリとした澄んだ空気の中

気持ちのいい散歩を楽しみました

{4BE37670-D5C8-4FB0-B585-9E42FF2C71B4}

新鮮な匂いがするのかな?
いつもより、クン活に気合が入ってました

{86F99DFB-12E6-46FD-8C71-C43E03C9DE59}

いやいや、そこまで気合入れんでも(笑)
顔埋まってるし…(^_^;)

{1E0FFC2A-D435-45C2-97EC-CE2BC6E51425}

ロングリードに変えて、広い芝生でたくさん走ったよ

{5212EFFB-9CAF-4B62-BACD-7AA7EC914CD4}

ドッグランで走らせたかったけど
当然のことながら、管理事務所がやってなくて登録できなかった

{CE548FAA-C2F2-476A-B8EE-654A183432A3}

前回来た時は、ポケモンGOをしてる人達で溢れかえってたけど

三が日の早朝ということもあって人もまばら

川辺で釣り糸を垂らしている方々を見て
10年くらい経った定年後に、おじいちゃんになった桃太を隣に寝かせて、自分ものんびり釣りでもしたいな

なんて思ってみたり(笑)

{57D0CEE3-B52A-4C65-80FC-4A94BD651511}

冬の水元公園も風情があってなかなか良かったです

今年は、春に花や秋に紅葉も見に来てみたいな






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




お問い合わせはこちら