桃太頑張れ! | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

いよいよお姉ちゃんによる犬体実験が始まった


爪切りをしてくれるそうだよ
{BEDCE589-217E-48C3-A3E8-B11216046A86}

トリミングの時にあまり切ってくれなかったようで、おあつらえ向きの長さになった

{20DE42ED-0B30-482B-A967-B7A13583C570}

桃太頑張れ!

お姉ちゃんはきっと桃太の為にやってくれてると思う

あと爪切り代浮くしね( ´艸`)

{B79C75AD-19A1-4400-9179-C0D6D9F12EEF}
ちゃ、ちゃんと止血剤だって用意してあるんだから!

(使わなくて済むことを祈ります・・・)


{3763C7E1-A8B3-41EB-8540-54D325FE918E}

まぁでも、さすが学校で教わってきてるだけあって

嫌がられながらもスムーズにできてる

上手いかどうかはわからない



{81A2A0A7-5292-443E-9BDF-3FDB9E3080B1}
ヤスリがけもしてくれるってさ


{894BBCAA-3AC7-4AEA-B058-BCF33DE8DC20}
しつこいようだけど

桃太頑張れ!


{BA8C8991-07CA-4C94-842C-B4DC77A69999}
味方だと思ってた桃太ママにも羽交い締めにされ

頼れるものはもう居ない

{5FCA7766-4156-4C74-981A-A39A2FFBFEA2}
ダヨネー


でも思ってたほど暴れたりはしませんでした

娘も両親が見てる前で緊張してたと思うけど、しっかりやってくれてたと思います


少しだけ止血剤を使ってたのは見なかったことにしました(笑)

{054B3296-F493-4B5F-8F2F-BA390B2F4C79}
とりあえず前足だけね


後ろ足はまた後日だって


桃太頑張ってね




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村