駒沢公園であさんぽ | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

動物専門学校で勉強中の娘の担当犬が決まったようです

そうなってくると休みも夜も関係無くなりますね

先日は学校から、娘の帰宅が遅くなってもいいよ的な承諾書も書かされましたし

今日の土曜日も犬の世話をするために学校です

自分で決めた道なので、頑張ってほしいものです



その娘を学校へ送った帰り

すぐそばの駒沢公園に桃太と散歩してきました
{E3D7AD4A-2E74-41B1-B4EF-8DA32DD45F38}

朝早いのでいつもの賑わいも無く、静まりかえってます
{C94781D6-1B43-47C4-A212-C321EE2C7231}

ただ犬の聖地と呼ばれてるだけあって

散歩中のワンコはいっぱい
{F910A687-E327-4335-88C8-1AD8B0B1E16D}

アウェーな桃太は遠くから静観

ホームだとガツガツ行くのにね

少しは空気を読めるようになったかな(笑)


{46846C02-292D-4CCA-AD6F-998FE3513453}

毎日暑い日が続いてましたが

今日の朝は涼しげ

{01F75DAF-998F-4D8E-B278-A120DC372342}

昨日の雨がまだ乾いてなくてドロドロの場所も

足汚すとママに怒られちゃうのに…(´□`。)

{A518755A-C9D0-45C6-85D9-DC8EECA6655F}

匂いを嗅いで、場慣れしてくると



{6053860D-EAD9-4080-ACD5-73E59F496F56}

いつもの桃太に

{0FEFA3E9-F8A1-4C3C-8E21-EE35B664F305}

友達見つけたかな?


{75D24226-8D49-45F8-A2D6-A0C549A5058D}

お姉ちゃんも担当してるワンコと、ここに散歩に来るんだって

{A3AB1698-6259-4F4D-A10E-FC0B11E32E2D}

いつか会ってみたいね








にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村