雪だるまさん | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

名古屋土産に買ってきてもらった

雪だるまさん
{29D3D473-D8A7-4943-AC7D-F986812C105A:01}

桃太がこれを非常に気に入っているニコニコ





桃太の家遊びといえば、
ボールで取って来い遊びや、ロープや紐で引っ張りっこばっかりで、飼い主と一緒がほとんどなのだが
{E498F03F-CA67-4B04-863D-3CDBB5A51F2E:01}

この雪だるまさんだと珍しく1人遊びをする





楽でいいウインク



{A0C4D3E2-FC95-4AD0-99DE-3FAA4E089DF3:01}

取るわけないのに警戒したりポーン
{854B83AB-1DEE-4594-9AE8-5B0BE8751671:01}

咥えたまま寝ちゃったりするzzz



でもしばらくするとやっぱり
{80445FEF-A2C8-4103-A0F3-481B34201F6F:01}

あったはずのタグが無くなっていた…

食べちゃったのかな滝汗



バイトから帰ってきたお姉ちゃんと引っ張りっこして
{35C14E1F-1AB8-4841-90E5-A27F035B9D88:01}
チーンドクロ

遊びかた違うんですけどー!!


全然関係ないけど、雪だるまのこういう可哀想な姿を見ると、魔法使いサリーちゃんに出てきた雪だるまを思い出す。
誰もわかんないだろうなぁ汗汗汗雪



桃ママに手術してもらってねてへぺろ



にほんブログ村