名古屋土産② | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

就活中の長男が名古屋での二次面接を終え帰ってきた


とりあえず無事内定をもらったらしい




お祝いで名古屋名物「ひつまぶし」を食べたそうだ


1人で ・・・(◎`ε´◎ )




今回のお土産はこれ



味噌煮込みうどん




食べてみましたよ


感想は・・・


麺が硬い・・・(_ _。)


味噌煮込みうどんって初めて食べたけど、こんなに麺って硬いのかな?


茹で方に問題はないみたいだけど・・・・


ごちそうさまでしたm(_ _ )m









今回は桃太にもお土産買ってきてくれたー



名古屋とはまったく関係ないものだけどね






クリスマスっぽくていいね







内定もらったことよりも、桃太にお土産を買ってきたことを褒めてあげたい


桃太よかったねヾ(@°▽°@)ノ






雪だるまのオモチャは早速縄張りにキープ


すぐ壊しちゃいそうだな



それより桃太はやっぱり



オヤツだね(*^▽^*)





名古屋の会社に就職するかどうかは、まだわからないけど


とりあえず一つ内定をもらったから一安心


お兄ちゃんが名古屋に行くようなことになれば桃太家、少しドタバタするかもね








にほんブログ村