紅葉リベンジ | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

今日は横浜みなとみらいに来てまーすにひひ




どんより曇り空くもり



でもいいんです、仕事で来てますので・・・しょぼん







そんなわけでこの3連休、桃太家の休みは昨日だけ



休みが1日しかないと遠出もできないので



前回失敗した紅葉を見に、等々力渓谷昨日散歩に行きました


前記事⇒




いやね、遠目で見て嫌な予感はしていたんですよ





ま だ で し た シラー


まだ木々が青々としてましたよ・・・霧





先週見たニュースのお天気コーナーで お姉さんが


「次の日曜日あたりが東京の紅葉の見ごろですね~ニコニコ


って言ってたんですよむかっ




だまされたのか?


世田谷は東京の南だからまだ来てないのか?





でも、前回よりはだいぶ進んでました




所々ですが、赤くなってる葉もありました





まぁしゃーない、散歩を楽しもうにひひ





落ち葉の絨毯




ラジオで聞いたけど


最近の紅葉は、地球温暖化の影響で


色が変わる前に落ちちゃうって言ってたけど


こういうことなのかな?



ということで、紅葉リベンジには失敗しちゃったけど


桃太との散歩をマッタリ楽しんだ日曜日でしたニコニコ





あ、そうそう



これこれ


7月に等々力渓谷に来た時に見た迷子犬のポスター


記事⇒


まだ見つかってないみたい・・・


心配・・・しょぼん


無事見つかってくれるといいなぁ




-------------------------------


みなとみらいもすっかり日が暮れて





仕事終わったんで、早く帰って桃太と散歩いこー



それでは今週も頑張っていきましょー!








にほんブログ村