外でのトイレ事情 | 桃太日記

桃太日記

ヨークシャテリア♂『桃太』と、その家族の日々を綴ったブログです。

毛虫の大量発生している散歩ルートを避けて通ると


どうしても住宅街を通らないといけないわけで


関連記事⇒




住宅街を通ると、このおバカちゃんは



必ず人様のお宅の玄関前でオシッコをする波




もしそのお宅がワンコを飼っていたとしても、自分の家の玄関前でされると嫌ですよねー


途中で止めさせるわけにもいかず、人が出てこないか冷や冷やしながら終わるのを待つ


終わったらいつもより大量に水で流す


そしてダッシュ






犬といったら



電柱が基本だと思うけど


匂いを嗅いで足を上げるけど、いつもフェイクなんだよなぁ


なんで出ないのに足上げるんだろうわんわん




百歩譲ってオシッコならヨシとしても



コラコラうんち


ゆるかったりすると目も当てらないショック!




コマンドでオシッコさせる凄い人もいるみたいだけど


そういうのしないとダメなのかな



早く毛虫いなくならないかな






にほんブログ村